ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

夢見る頃を過ぎても

こうやって振り返ってみれると良いことも悪いことも色々あったなー。
特にいい感じにヲタク出来てるときに限って衝撃的なことが起こってバキバキに折れそうになったものです(笑)
本当にしんどくなってもう無理降りる(*_*)となったことも何回かあったように思う。
それでも降りずにこれたのは踊ってる姿を見ると好きが他の全てに勝っちゃうからだったんだろうなー。
あとやっぱり顔がいい!これ大事!!顔ファン上等!!
夢アイランドの千秋楽だって悲しくて辛くて悔しくてしょうがなかったけどステージ立ってる姿を見たらやっぱり好きが勝っちゃったし可愛いが全てを飲み込んだもんね。
あと本人に泣かれたらこっちは泣けない(笑)
面白くてかっこよくてなにより可愛い。そんなあの子が大好きでそれは最後まで変わらなかったなぁ。


もちろん王子様だったしリアコだった部分もあったと思うんだけど一番には夢を託したい人だった。東京ドームとか大きいものを背負わせたくなる人だった。物語を背負って欲しかった。
戦友になりたかったなー。大人になっていく過程をずっと見守りたかったなー。


ステージに立つのをやめるなんてなーそれを受け入れないといけないのが辛くて悔しかったなー。
やりきったと思ってくれていたらいいなーじゃないとこっちが救われない(笑)
本当に大好きだったなー楽しかったなー喜怒哀楽の多くを占めていたなー。5年間全力出せました。


こっちはいっぱい楽しませてもらったし元気をもらったし支えてもらったけどあの子はどうだったんだろうか。
あの子が過ごした6年間のうちの一分、一秒でも力になれていたのなら嬉しいなぁと思うしこの6年間がこれから過ごす長い人生の糧になったらいいなぁと思う。

まだ若いんだしこれからなんにでもなれるしどんな夢だってみることができるよ。
この先も色んな経験を積んで素敵な大人になってね。リアル36歳のきみは絶対にいい男だよ。それには太鼓判を押す。
だからどうかこれからも一生懸命な人でいてくださいね。


梶山朝日くん19歳のお誕生日おめでとう。
今後生きていく世界がきみにとって生きやすい世界であることを望むよ。
病気も怪我も大きな困難もなく元気に長生きしてくれますように。
この先応援することは出来ないからせめて祈ることだけは許してね。


それではさようなら。朝日くんのこれからに幸多かれ。