ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

2014年

【PLAYZONEin日生】

この公演はスロースターターだったなぁ。公演期間前半はどうも気持ちがのりきれてないように見えてモヤモヤしながら見てた。
それでも想とパーティーが終わってもはずっとよかった。
特にパーティーが終わってもが大好きで軽い曲調の大人な歌を歌うのがとても魅力的ですごく綺麗だったなぁ。
辰巳が出てくるきっかけ台詞を任されてたのは嬉しかった。毎回違うことを言おうと頑張ってた。
PZ学園の大喜利コーナーもあって楽しかった。福ちゃんのしーくんへの口撃は怖かった(笑)辰巳が仕掛けてきたらどうしようかと戦々恐々としてたなぁ。
なんだかんだ言って思い出深い公演です。


【ゆまとらクリエ】

ゆまとらクリエはやっぱりblossomtreeだなぁ。
イントロでソロダンス任されたのがめちゃくちゃ嬉しかった。
ガツガツ踊るイメージが強いんだろうけどバレエやってたから綺麗なものもお手のものなんだぜ!と勝手に誇らしくなってた痛
初日は感動しすぎて膝がガクガクで立ってられなくてクリエのお姉さんに心配されたりした笑
あと関西曲がめちゃくちゃ楽しかった。ロマンティックとジゴロイズムを踊る可愛さ。
恋してるかい?\もちろん君に!!/のC&Rが楽しすぎた。
日替わりHighFiveも楽しかったなぁ。この頃まだ体が出来上がってなくて兄組に混じって踊ると体幹が弱い感じがしてた。


PLAYZONE´14】☆

トシちゃんメドレーでのマネキンへの絡みの品のなさに憤慨していた記憶しか…
ダイアモンドアイズの♪じゃじゃ馬、じゃじゃ馬、じゃじゃ馬の足、腰ぐるんぐるんがめちゃくちゃ好きだった。
初めてバク転を見たのこの公演だったかな。毎回ドキドキ祈りながら見てた気がする。
スマ曲踊るの見れたのは嬉しかった。中居さんの影を感じた。
スシ食いねぇの前のやらっちお着替えタイムで毎回小ネタをやってたのは可愛かったな。頑張ってた!
この頃セクシー激推し期でお腹いっぱいになった。



2014年は夏までしか現場がなくて秋以降は色々と見に行ったな。茶髪デビューもしてたね。オレンジ系の色にしてたな。印象が柔らかくなって女の子力が上がってた気がする。
あとはガムシャラに出れたのが嬉しかった!激辛回がめちゃくちゃ可愛かったし動物園回は高田と一緒なのが新鮮だったな。
この年はこの現場の少なさでよくもったなと我ながら思う