ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

2017年

【アイランド】

とっつーのソロに全部!!!!髪型もこれのためだな!!!!
帝劇でマイク持って歌う機会が貰えたの感動だった。
ふっかとかすのと仲良くなったのかな?と思えたのもこの公演からかな?
カテコでふっかに遊ばれてたよねw


【Jr.祭り】

横浜、埼玉、大阪と公演が進むごとに歓声が増えて嬉しかったなぁ。反面、これまでの頑張りは見られてなかったの?!思ってしまってちょっと凹んだりもした(笑)許せ。
俺コンは相変わらずだし勇100で無所の子たちを押し退けで前でガチャガチャ踊ってるの楽しそうだったな。
トラジャコーナーがチャチャチャと山手線のメドレーになったのは天才だった!れりばんのバーンが可愛すぎて拝んだ🙏
らぶとらのFantastic rideがお洒落でよかった。
大阪ではジーコと仲良しなのも間近で見れてよかった。
あとファンサの鬼で高速で捌きすぎてちゃんと相手に伝わってるのか一抹の不安がよぎったよ(笑)楽しそうでよかったけども。
世界にひとつだけの花の最後手首をくると返すのを見て我慢できずに泣きました。


【トラジャクリエ】
前年のクリエがいまいちハマらずドキドキしながら見に行ったので普通に楽しくて嬉しかった。
かじりーぐが復活したの嬉しかったなぁ。
サム&ピンキーの振付講座が可愛すぎてひーひー言ってました。
あと、青いイナズナね!言うぞ言うぞという雰囲気から繰り出されるゲッチューの可愛さ
アンコールのDon’t you get it?で真面目にふざけるのがすごく似合ってて楽しかった。
楽しく終われてよかったです。


【キスマイ ミュージックコロシアム】

ツアーの序盤で一人でマイク持たせてもらって時間繋ぐという大役を任されていて感動した。
EXPOSEで下から上がってきて藤ヶ谷の後ろで踊ってるのかっこよかった。
ワナビー×運命girlリミックスの去り際のジャンピング投げちゅーがめちゃくちゃツボで可愛くてかっこよくて最高だった!
札幌からトラジャコーナーも出来て嬉しかったなぁ。
Jr.の去るときの締めも任せてもらったりもしたし色んな人に覚えてもらえてよかったねぇ。
自分の団扇を見つけてスイッチはいる瞬間が見れたのも嬉しかった。
キスマイの皆さんは可愛がってもらってたみたいでありがたかったなぁ。
特にニカちゃんには良くしてもらってたみたいで嬉しかったよ。
公演終わりの反省会に同席させてもらえるなんて相当だよ?!すごい!!ありがたかったなぁ。
円盤楽しみに待ってます!


【キントレ】
楽しかった!本当に楽しかった!!
単独と合同が続けてやってくれて本当によかった!
単独1回しか入ってないけど見に行ったときはすごく元気でたくさんしゃべっててかじりーぐが可愛くて踊るとめちゃくちゃかっこよくて最高だった!
単独終わったあとみんなでご飯食べながら「元気なのが一番いいよ!」と同担と二人で力説したりもした。
ONE CHANCEの煽りがかっこよすぎて血管切れそうになってたな。
素直にキャーキャー言えたの嬉しかった。
夢ハリ初見はキントレで少年隊っぽい!王道だ!!とおおはしゃぎしました。

合同はあらかじ需要に答えてくれたのか絡んでるところをよく見れて楽しかった。
安井くんも面白がってくれてたみたいでよく振ってくれてたような気がする?
最後の回で締めの挨拶までやらせてもらえてびっくりだった。嬉しかった。ちゃんと締めれてよかった。
あ、こんなことになるならありがとうの立ち位置トラジュ固めてほしかった('ε'*)

単独がほぼほぼプレゾンだったせいもあるんだろうけど単独と合同とでファンになってからこれまでのダイジェストを見た感じがしたな。今考えると走馬灯ってやつだね。悔しい。


【夢アイランド】

この公演はなにを振り返ればいいのか…
帝劇で見た夢ハリはそこだけ色が違って見えたんだよなー。ちゃんとユニとしての色が出てたってことなのかな?
なんか一番大人っぽいパフォーマンスをしていたような気がする。
後ろのちびを煽る姿が好きだったなー。
オリ曲引っ提げて帝劇に連れてきてくれてありがとうだったなー。
ここまできてもまだ見たことないことをやってくれて発見があったから本当につきない人でした。
平野くんの台詞とかどんな思いで聞いていたのかなとか気になることは沢山あるな。
千秋楽のとき髪がヌラヌラのテカテカで顔も分かりやすく気合い入っててなんて分かりやすくて可愛い子なんだろと思った。
死んだ顔して通った一ヶ月ではありましたが見てる間は辛さも忘れられたし最後を見届けることができて悔いなく終われてよかったです。



内パラは予定が合わず行けませんでした。残念。
2017年は前年末から引き続き色んな人に名前をだしてもらえて嬉しかったしドキドキしてた。
現場続きで団扇を持つ機会にも恵まれてジャニオタっぽいこともちゃんと出来て楽しかったな。
マイクを持つことも多くてずっとMCやってくれる事を期待してたからめちゃくちゃ嬉しかったな。

今年はひと味違うぜ!これからさらなる進化が待ってるぜ!と思ってこの先が楽しみでしょうがなかった。
叶わぬ夢に終わってしまったけどはすごく楽しかったのは間違いないからそこは忘れないでいたいです。