ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

2013年

【JOHNNYS' World 正月はタッキーと共に】

セクバ勢が不在で百花繚乱とか胸の振り子とか出番が増えた一幕。胸の振り子で栗ちゃんと並んで踊ってて嬉しかった記憶。
二幕の滝共がめちゃくちゃよかった!特に組曲が最高で最初黒梶山、白顕嵐くんで組んで踊って、そのあとの群舞も敵役らしく雄々しくて逞しくて凛々しくて始終鳥肌がたちっぱなしで泣いた。
これがよすぎて以降の通常公演入るのやめた。だから水太鼓の代役やったの聞いてすごいなぁと思ったりした。


【JOHNNYS' World感謝祭】☆

東京ドームのマンションは探すのが大変だった(笑)
ビトラ踊ってるの見れたの嬉しかった。
Jr.コーナーでお兄さんたちに混じって踊ってるの誇らしかった。
シェケとburning loveはめちゃくちゃかっこいいのに勇気100%はめちゃくちゃ可愛くてその振り幅に脳ミソやられてた。
自分の団扇を見つけてパチンとスイッチはいる瞬間を初めて見たのはこの公演かな。可愛い。
アンコールでマンションの柵から身を乗り出して一塁側ギリギリのお客さんにも手を振ったり煽ったりしてて偉かった。こういうとこがずっと変わらなくて好きだったなー。


Sexy Zone Japan tour】☆

バックにつくと知ったときめちゃくちゃ驚いたしめちゃくちゃ嬉しかった!
横アリしか行けてないけどすっごい楽しかった!
CANDYのバックであらちかと三人で別衣装で踊ってるのめちゃくちゃ可愛かった。大好きだった。
同じ空の下は超絶アイドルしてて泣かずにはいられなかった。
ファンサ曲なのにヲタクの団扇に目もくれず外周、縦花をグルグル走り回って空いてるメインステージで俺コンして最終的にバテちゃってたりしてた。
全身全霊でアイドルをしててくれてこれからも着いていくぞ!と心に誓ったの公演でした。楽しかった。


【トラジュクリエ】

生涯で一番楽しくて生涯で一番大切にしたい公演。
当時の彼らの全てが詰まってて楽しくて楽しくてしょうがなかった。
歌って踊ってがメインでかじりーぐがあってミニミュージカルがあって過不足なくちょうどよかった。
トラビスが見に来てくれたり岸くんが長々話してマキがはいってたのもいい思い出です。
Loveless好きだった。PERFECTが泣けた。フィーバーとフューチャーも泣けた。
少クラのCANDYのバックにつけなくて地団駄踏んでたって教えてもらったりしたな。
あと少しは尊敬してます事件ね(笑)本当に楽しかったなー。
ファンになって一年もたたないうちに単独を見ることができて嬉しかったし内容も素晴らしかった。
思い出しては涙がでるし終わってからも今日で一週間、今日で一年、とか何年も引きずってた。
5人厨になった一番の原因はこの公演だと思う


PLAYZONE´13】☆

コンサート続きでフワフワした状態で見に行って見事に撃沈。
セクゾのツアーともクリエとも全然違っててガツンと衝撃を受けた。凄かった。
アンダルシアで立て膝ついてるのめちゃくちゃ好きだったし情熱の一夜にチケ代全部って感じたったなぁ。ケジメも好きだったな。
こっしーが乗ってる台車を押してるの可愛かったしお祭り忍者で紐のハケ係を任されてるのかっこよかった。
みゅさんを軽々肩車してるの頼もしくて降ろすときがめちゃくちゃかっこよかった。
このときの髪型は賛否両論すごかったけど綺麗な顔が全部見れて私は大好きでした。


【日生ANOTHER】

なんで映像化してないのかNo.1
blueroseが大好きだった。darknessも最高だった。
優馬くんパパのダミーやってたりしてのかっこよかった。
モブだけどちゃんとお芝居してるのが見れたのも嬉しかった。
急げ若者でじゅったんとか安井くんにボカスカ殴られるけど絶対に勝てるやろと思いながら見てた(笑)
ショータイムはsing for youが好きだったしナチュサン踊るの見れて嬉しかったなー
あとはなんと言ってもクレアクですよね。基本は6人でフォーメーション組んでるんだけど昼公演の時だけ空いてるセンターにダダンと出てくるの鳥肌たった。かっこよかった。
本当になんであれだけがっつり映像撮ったのに商品化してないんだろ(´・ω・`)




2013年はすごく楽しかった!一、二を争う楽しさだった。
JJLにコンスタントに出てたりカモナ売り出し期にはヤンヤンに出てたしスク革にも出てたしテレビでもよく見れて嬉しかった。
トニトニが決まって初期のポスターにも顔が出てたのも嬉しかった。日生決まって消えちゃったけど。あれは悔しかった。
雑誌もいい記事がたくさんあって覚悟を持ってやってるんだなぁと思えてこれからも着いていくぞ!と思ったなぁ。