ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

2015年

PLAYZONE´15】☆

最後のプレゾン。どうなってもいい~いつばのセンターガチャは1回しか見れなかったけどその時はドセンで見れてよかったです。
FUNDANCEの滑り込んでくるの可愛くて大好きだったな。
幻炎で松明持ってるシュタタタしてるのが昔のファミコンのゲームみたいだなぁと思ったりした。
ターザンロープでピヤーと飛んでくるのもファミコン感増し増し。
FUNKY FLUSHIN'でお客さんと踊るのも可愛かった。
あらちかのオリフォの完成度の高さに戦慄していた記憶。
ちょうどお兄ちゃんガチャの放送時期だったので日中生で見て深夜にドラマで見てととても贅沢だった。
楽のGuysで弟組が見学の顕嵐くんに向かって次々指差すからちょっと泣いた。
お見送りで見た顔が可愛くて綺麗でかっこよくてまだ子供で見とれてしまってなにも言えずに通りすぎたのもいい思い出です。


【トラジュクリエ】

初日のテレポで崩れ落ちた記憶がある。お客さんの悲鳴、声援でさらにノリノリになっていく姿が印象に残ってる。
スリルで真っ白なスーツ着てセンターで踊ってるのかっこよすぎてワナワナしてた。好きすぎてわんでーのとこ真似してた(笑)
明日へのyellが可愛すぎて愛しすぎて胸が張り裂けそうだった。
ミュージカルな○○がシリーズ化して毎回チャレンジしてる姿を見れたの楽しかった。それがミュージカルだったのもよかった。
宮近の負担が大きすぎてプリプリしてたなー。いつもありがとう。



【マッチさん35周年コンサート】

チケット探すのが大変だった。出回りなさすぎ。
決まったときはなんで高校生見るのにマッチさんに行かないとダメなの?!と思ったけど衣装も作ってもらえたし自己紹介コーナーも作ってもらえたし色々遠征もできたし初めて武道館を経験させてもらえたしなんだかんが楽しかった。
生バンドで踊るのも贅沢でかっこよかった。
初めて同担の友達との連番も出来たのも楽しかった。
紅生姜をバサバサさせて踊る姿が大好きだった。
広島公演の自己紹介で岡山出身アピール出来たのが嬉しくて私がちょっと泣いた(笑)
武道館で追加になった目覚めろ野生がめちゃくちゃかっこよかった。
自己紹介もかっこよくてこれからもファンを続けられるぞと思ったな。



【嵐ジャポニズム】☆

チケット探すのが大変だったその2。本当大変だった。正直、終わったと思った。まぁ終わったんですがw
アンコールのbelieveがめちゃくちゃ好きだった。回りのお客さんを思いっきり狩っていてめちゃくちゃかっこよかった。
大野くんのソロにつかせてもらえたのはすごく嬉しかったし相葉ちゃんのソロでお客さんを煽る姿もらしくてめちゃくちゃ好きだった。
松潤ソロも色気がすごくてかっこよくてドキドキしながら見てた。
マスカレードとかはお手のものだったし心の空、Japonesqueも好きだった。
かっこいいもかわいいも色気があるも全部詰まってたしドームがよく似合ってた。行けてよかった。



この年はやっぱりお兄ちゃんガチャが大きいなぁ。初ドラマでビジュアルよかったし1月から3月まで毎週観れたのが最高だった。
ミュージカルシーンはドキドキしながら見てたけど本当に嬉しくて楽しくかった。日テレまで展示も見に行った。渋谷のビジョンも見に行った。いい思い出。