ユメウツツ

2012/7/11、2012/9/1~2017/11/9

2016年

【滝つYouは何しに】☆

chance to danceだったり愛タカだったりワンダラだったり好きな曲を好きな子が踊ってくるのは楽しくて幸せだった。
ビバビバモーレは表情ニコニコで超かわいいのにステップがめっちゃ綺麗でそのギャップがたまらんやつだった。
ペンデュラムラブと愛想曲は正解しか詰まってなかった。
公演中ずっとかわいい顔とキメ顔が変幻自在でさすがだった。
一緒に山手線踊れてめちゃくちゃ楽しかった。
Blu-rayにも入ってるけど自己紹介ダンスのあと豪速球投げるのがかっこよすぎてやばかった。
アットホームな雰囲気ですごく楽しい公演だったなー。


【トラジャクリエ】

1回しか入ってないから全然覚えてない…
アフロ頭でリアドロのサングラスかけてるのが似合いすぎてたのは覚えてる。
みゅさんソロのはだかんぼーだったかな?
あとひろちかとやったベイサイドエレジーがよかった記憶がある。
ソロ曲に山Pが3曲もあっておい!ってなった(笑)
あとOPがJust goだったのはびっくりした。ready?がめちゃくちゃかっこよかったな。
前年のさかさまの空だったりスマ曲の選曲は意表をついてくることが多い印象
かじみゅがわりとあって新しい世界が見れてよかった。


【サマステ】

出演が決まったとき夏のイベントに参加できるのがめちゃくちゃ嬉しかった。
ストと絡んでるのが新鮮できょもさんの顔を凝視してるのをよく見かけて本当、顔の綺麗な人好きだなぁと思ったりした。
スパノバがこのときの初披露かな?ソロパートがもらえて嬉しかったしかっこよかった!センターで踊ってるのも見れて本当に嬉しかった。みゅさんありがとう。
高地先生に可愛がってもらってたような記憶があるなー。あと慎樹には面白がられてた印象(笑)
ドラムの涼くんにもよく絡みに行っててジュニラン(TT)ってなってた。
Vanillaで相手が見えたのもめちゃくちゃよかったしスクリーンを見上げる背中が好きだったな。
最終日のアンコールでサマステTシャツ着て出てきたときはめちゃくちゃ感動したなー。本当に嬉しくて楽しい現場だった。
スマ事で死んでたけど生き返ったからね!すごいね!


【えび座 株式会社応援屋】☆

ちゃんと役名もらえて台詞もきっちりもらえて嬉しかった。
見に行く度に少しずつお芝居に変化があってどんどん京くんの人となりが深くなっていくのがわかってすごく楽しかった。
お芝居も好きだなぁとまた新たな発見が出来てよかった。
千秋楽なんかは今日は桂馬さんに勝てるぞ!!と本気で思わせてくれたからね。最高!
お見送りですごくいい顔で笑っていて守りたいこの笑顔!と思ったりした。
いい作品に出会えてよかったです。本当に。


【アイランド】

アイランドはそれぞれ1回ずつしか見れてないからあんまり記憶がないんだよね…
フライング補助入ってるのドキドキしながら見守ってたくらいしか覚えてない(´・ω・`)ごめん
タイタニックがあったな!舘さまと涼くんと会話しててトレンディ三兄弟って感じだった。えび座に続きお芝居見れたの嬉しかった。
このあたりでかっこいいが可愛いを追い越したと感じた。
急に名前が色んな人から出だして嬉しかったけどビビったりもした(笑)



この年は事務所のユニット推しに乗っかれたのがすごくありがたかったなぁ。少年倶楽部にも復帰できたしよかった。
ジャポアリ行けなかったのは残念だった。外れちゃったからしょうがないね
あとはスマ事で色々ありすぎて心が死んでることが多くてしんどかったところをすごく支えてもらったなぁ。
本人も色々思うところあっただろうにありがとうございました。